部屋と猫とそして、

コンパクトな身の丈暮らしと日々の数々のタイセツ

灯台下暗し的洗剤と困惑なこと

 

祭が口にするかも!と考え、心配で、家中掃除に精が出ます。
のちのちを思うと、元から手を抜かない(抜けない?)あたしですが、
水垢系はこれまで以上に気を遣い、浴室の鏡までいつもピカピカです。
それで、灯台下暗し的洗剤だったのがコレ「おふろのルックみがき洗い」!
顕微鏡レベルで見れば傷傷なのかもしれませんが、分からないし、
「10ミクロン以下の超ミクロ粒子を採用していますので、
浴室の材質を傷つけず、安心して使用できます」らしいですョ
祭の、今のマイブームはキッチンのシンクに降りること・・・
水滴の感触が楽しいご様子で、隙あらば!と狙う彼女に困り果てています。

関連記事
[ 2014/11/07 ] 猫と暮らす 祭サン