部屋と猫とそして、

コンパクトな身の丈暮らしと日々の数々のタイセツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告

気分屋の近況



9日間で10記事連続更新してみたり、その後6日間を連続放置してみたり、
このまま続きそうだったので更新〜〜〜!ぇ?えぇぇ
家族は皆元気ですし、変わりなく穏やかな日々ですし、気分屋のブログですみません!
ただ娘が高3になりますし、受験生ということで邪魔をできない春休みです。
いつも覗いて下さるお方には、ココロの中で深く感謝しています。

スポンサーサイト
[ 2015/03/25 ] sumica 家族

部屋と猫とそして、



今年もあと何日、という恒例の会話が聞こえる季節となりましたが、
入居してもう8ヶ月も経過した、ということにこそ感慨深く過ごしています。
内覧会で初めてのご対面から微塵も変わらず、ずーーーっと大好きなこの窓からの景色。
夏と冬で、朝と昼で、違う陽の射し方も、暮れ方も、月の動くのの見え方も、夜景も、
どれにも不満がなく、どれも欠けて欲しくない程に、本当に好きで・・・
祭を抱っこして、時々、ただぼぅっと一緒に眺めたりを繰り返すも飽きません。
ミニチュアのような新幹線が、割と頻繁に行き来しますが、彼女にも見えているのかな?
今年、ココで年越しできるだろうことを、心から、旦那に感謝しています。

[ 2014/12/05 ] sumica 家族

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。